事故報告 労災上積み補償制度 ホーム 事故発生時のご連絡・お手続きについて [事故報告] 労災上積み補償制度 報告に必要な情報を入力してください。 会員企業について *印項目は必須です。 会社名※ 加入者番号 電話番号※ ※ハイフンは入れず数字のみ入力してください FAX番号 ※ハイフンは入れず数字のみ入力してください メールアドレス※ 企業住所 事故状況について *印項目は必須です。 事故担当者お名前※ 事故担当者部門 事故発生日※ -- 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024 年 -- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 月 -- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 日 被災者名※ 政府労災保険にご加入の場合は、 政府労災保険の申請書に使用する 「労働死傷病報告書」を添付していただくことで代替可能です。 「労働死傷病報告書」を提出いただける場合はフォームを送信いただいた後、記載いただいたメールアドレスに改めてご案内のメールを送信させていただきます。 制度2にご加入(政府労災保険に未加入)の場合は、下記「被災状況」を入力してください。 被災状況 個人情報保護方針をご確認いただき、 ご同意の上で「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。 個人情報の保護方針に同意する